触発 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)
本, 今野 敏
によって 今野 敏
4.7 5つ星のうち 21 人の読者
ファイルサイズ : 24.16 MB
内容(「BOOK」データベースより) 朝八時、地下鉄霞ケ関駅で爆弾テロが発生し、死傷者三百名を超える大惨事となった。内閣危機管理対策室は、捜査本部に一人の男を送り込んだ。岸辺和也―陸上自衛隊三等陸曹、爆弾処理のエキスパートだ。彼はカンボジア人の母親を地雷で亡くした故、爆発物には特別な思いがあるのだ。そして、爆弾魔から第二の犯行予告が!「午後十一時、都内の盛り場」とはどこなのか?見えない敵が爆弾の雷管に刻む「J」の文字。連続爆弾テロに隠された狂気のたくらみとは…。 内容(「MARC」データベースより) 死傷者三百名を越える爆弾テロが発生、爆弾魔からの第二の犯行予告にほのめかされた「J」の文字。陸上自衛隊三等陸曹・岸辺和也が隠された狂気のたくらみに挑む。96年刊に加筆し再刊。
ファイル名 : 触発-c-novels-bibliotheque.pdf
触発 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
朝のラッシュで混雑する地下鉄駅構内で爆弾テロが発生、死傷者三百名を超える大惨事となった。その威信にかけ、捜査を開始する警視庁。そんな中、政府上層部から一人の男が捜査本部に送り込まれてきた。岸辺和也陸上自衛隊三等陸曹―自衛隊随一の爆弾処理のスペシャリストだ。特殊な過去を持つ彼の前に、第二の犯行予告が届く!はたして犯人の目的は、一体何なのか。
0コメント